今日より明日、明日より未来。

「明日を想像し・未来を創造する」その想いをカタチにして行動する。
私たちHonda Cars 埼玉県央が目指す人材です。
そして、「お客様に・地域に・仲間に」すべてのステークホルダーに存在が期待され、
共に「喜び」を共有する事により、人材が人財へと変わると考えています。
それをバックアップするのがHonda Cars 埼玉県央の役目であり、
私の仕事であると思っています。
未来を創るのは人間力、共に成長し輝く未来を創造しましょう。

Honda Cars 埼玉県央 代表取締役社長 田口 忍

PHILOSOPHY

理念・運営方針

  • 理念

    会社を構成する仲間が、
    「お客様の満足」に
    真剣に取り組む姿を
    誇りとする

  • 方針

    ● 常に夢と若さを保つこと
    ● 理論とアイデアと時間を尊重すること
    ● 仕事を愛しコミュニケーションを大切にすること
    ● 調和のとれた仕事の流れを作り上げること
    ● 努力を忘れないこと

CS(Customer Satisfaction)Mission

指針

  • 1
    Hospitality Mind ホスピタリティ・マインド
    お客様の心(気持ち)をつかめ!
  • 2
    人より行動するから伝わる
    行動しろ!
  • 3
    人より経験するから創造できる!
  • 4
    ルアップ
    挨拶・身だしなみから商品知識までお客様の感動をつくるため!

Engagement For Staff

1
お客様へ最高の「感動」をお届けする上で、Staffの皆さんこそがHonda Life Groupにとって最も大切な宝です。
2
Staffの皆さんの笑顔こそが、Honda Life Groupの大切なResource(源)です。いつもStaffが笑顔でいられるような環境を整えます。
3
私たちはお客様とStaffとHonda Life Groupのために信頼・誠実・尊敬・高潔・決意を原則としてStaffのもてる才能を育成します。
4
Staff個々の志と夢の実現に向けて出来うる限りの支援を行い、すべてのStaffが充実した状態で業務に励める職場環境をはぐくみます。
5
すべてのStaffが仕事を楽しみ、充実した人生を送れるよう最大限のバックアップを行います。

Vision

お客様から信頼・支持・感謝される人になって景気に左右されない強い経営体質の会社になり、安心・安全なカーライフを高いレベルでお客様に提供する。

ビジョンに辿りつくためのキーワード

1
お客様がしろく
お客様がいつでも、ドキドキ・ワクワクする情報の発信
この店で「貴方から再購入・紹介したい」と言って頂けるリレーションの確立
2
社員が
社員の自己成長がはっきりと判り、誇りを持てる会社になる
この会社で「働きたい」、この仲間と「働きたい」と思ってもらえる社員とのリレーションの確立
3
地域・社会にしく
職場や会社で「やさしい心づかい」ができる人になる
継続して地域・社会貢献ができること
環境にやさしい車社会を地域に提供できる会社になる